<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
んー。
若干暗め。

続きを読む >>

| もか | もか | comments(0) | - | -
今。。
こんばんは。
ご無沙汰ですねー。←
もかです☆

今、超長文打ってたのに消えちゃって。。ショック↓↓

宿題くんとかアラシちゃんの感想かいてたんですよー!!
はぁ。ショックすぎてもう一度書く気が起きません。。

明日は久々に嵐ヲタで集まって遊んできます♪
後輩ちゃん行けなくなっちゃって残念だけど、楽しんできます。

じゃぁー、ほんっきで眠いので寝ます。
おやすみなさい☆彡

| もか | もか | comments(0) | - | -
(゚Д゚)!!
先輩の髪型が……


翔ちゃんっぽくなってた!!!!


遠目で横顔しか見てないからはっきりわかんないけど汗汗

| もか | もか | comments(0) | - | -
びびったぁー。
 こんばんは。

今日はーいろいろありました…。
4限目、ほんとは模試の確認だったんですよ。
でもなんか始まるときに先生が、
「理由はあとで話すからとりあえず全員廊下出ろ!!名前呼ばれた順に入ってこい。」
っていきなり言ってきて。
何だろうと思って廊下に出て待ってたら、先に呼ばれた友達が戻ってきて。
「持ち検;;;」
って言ったのでー、ドキドキして待ってたんですよ。

((……やっべぇー、ロッカーに僕妹入ってる。。←))

で、いざ私の番。
カバンの中身全部出して、
ポケットの中全部出して、
ポーチの中もチェックされて、
机の中も見られて、
ロッカーも教科書類全部出して、
ほんっと隅々まで検査。

もちろん僕妹没収。。

まぁロッカーの上には山積みのイヤホン(音楽機器)とかワックスとかありましたけどね。


全員の調べ終わった後、
「トイレでたばこの吸い殻見つかったから持ち検した。
まぁ3組でたばこは見つかんなかったし、急だったから、今日没収したのは返してやる。
でも次はないと思え。」
だそうです。

ってかたばことかどんだけ。
脳細胞壊れてばかになるだけじゃん。
この学校にいたらそんくらいわかるし、これくらい大事になるのわかるよねー。


でも、帰り際に教室入ったら超タバコ臭くて。
(たばこ部屋があるけれども)先生方が吸ってたらあんまり説得力無いよね。
って思ったもかでした♪


(懲りずに明日漫画貸し借りする約束してきました☆
ブラッディ〜読めるよー!!嬉しい♪)

| もか | もか | comments(0) | - | -
じゅうじつしたいちにち??

こんばんは。

今日は、朔ちゃんの学校の文化祭に行ってきました!
ハロウィン喫茶★楽しかったですよ〜。
ってかなにより、。朔ちゃんに会えて、話せたことが嬉しかったし楽しかった♪
来年も絶対行くね☆

でもってそのあとは友達とカラオケ。
3人で6時間!!!
いろいろ歌いましたー。
嵐もちょこっとv
なんか、終始変なテンションで、ずっとソファーに立って熱唱してましたよー☆←
かなり歌ってーはしゃいでーちょほー楽しかったです。

ただ1つだけ・・・。
私たちは開店前1番乗りで着いたんですよ。
で、(たぶん)中学生くらいの女の子があとから来て、何事もなかったかのようにドアの前に陣取って話し込んでるわけですね。
不思議に思った私たちは「あれ??」的なオーラを出したんです。
そしたら気づいたみたいで。
でもどかないんで、店員さんが開けたとき、ちょっと強引に最初に入ったんですよ。
そしたら、後ろから舌打ちが聞こえて。(しかも1回だけじゃなかったです。)

で、受付してる時も後ろでずっと悪口を言っていて。
「6時間で。」って言った後に、
『はぁ!?6時間??馬鹿じゃん。』とかあからさまに聞こえるように言ってきて。

それに、なぜか分かんないんですけど、私たちの部屋覗いてたんですよ!
私と目が合った瞬間すぐに逃げて行って。
これにはさすがにキレそうになりましたけど、にらんだだけで我慢しました。

カラオケなんて、誰が何時間歌おうと勝手じゃないですか。
それに常識的に考えて、この中学生の行動&言動はおかしいと思います。
きちんとルール・マナーを守って、公共の場では行動してほしいですね。

って思いました。

こういう人にはなりたくないですよね。
私の周りの子たちは、ちゃんと常識を持っていてよかったなと改めて実感しました。

なんか文句たらたらですみません。


今日は堂本兄弟ですね!
楽しみです♪
では。

| もか | もか | comments(0) | - | -
ふふふ。
 明日は恐怖の日です。
なぜなら…服装検査&親にテレフォンの日★

土曜日に抜き打ち服装検査があったんですよ。
私はいつもどおり姉の、私にしては若干短いスカートをはいてたんですよ。
そしたら!
「おい。お前スカートつめただろ!」
「あとで来い!」
って言われました。
まぁ、姉のなんでね、実際は詰めてないわけですよ。
だから、めんどくさくて。呼ばれたにも関わらず、スルーして帰って来ちゃったんですねー。←
ってことで、明日親に電話が行きます。(こういうときに改めて、厳しい親じゃなくてほんとによかったと思う。)
(ちなみに私のスカートは今姉のもとへ・・・。キャンパス祭で使うんですって。)

ホックちょっと縫い直したんでたぶん若干長くなってるとは思うんですけど。
…頑張って先生と戦ってきます。

じゃぁー。おやすみなさい。

| もか | もか | comments(4) | - | -
はっぴぃでいず♪
 こんばんわんつ☆

昨日はみなさん、たくさんのありがとうございました
うきうきで過ごしましたよ
BGMはもちろん「Happy Birthday/NEWS」
テレビの前ではしゃぎすぎました
やっぱMステのはっぴーばーすでぃは、神です
まっすーかわいずぎる

今日はー学校でジャニ好きだってことがオープンになりました
いやぁー中学からの友達って怖いですね
でもまぁ、軽く好きってしかみんな思ってないみたいなんで、抑えつつジャニネタに乗っていきたいと思います

んー。短いけど今日はこの辺で
では

| もか | もか | comments(2) | - | -
初☆
 はじめましての方も、そうでない方もこんばんは

新しくブログ始めました
嵐・∞・NEWS好きの管理人”もか”です。
詳しいプロフィールはリンクでお願いします

あんまり頻繁に更新できないかもしれないですが、よろしくお願いします

Memory Days管理人 もか

| もか | もか | comments(2) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS