<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
Beautiful days
 こんばんは!

今日はBeautiful daysフラゲ日ということでー、弟に買ってきてもらいました。
もちろん通常盤で☆
今も聞いてるんですけど、やっぱいい曲ですね。
ちょっと歌詞が切なかったりするんですけど、それもまたいい!
でもってジャケ写。翔ちゃんかっこy(←
初回盤のジャケ写はより流星〜っぽい感じですよね。
通常のも好きですけど、初回も魅力的でした。

まだちょこっとしか聞いてないんで、C/Wの感想は書けなさそうです。
で!!今回最大の(←)目玉は!!
60分超えという素敵な演奏時間♪
さっきちょこっと早送りしたらばっちり入ってました。シークレットトーク★
寝るときに部屋でじっくり聞きながらにやけたいと思います。(にやけること前提。笑)

定期1ヵ月前だってのに嵐浸りの生活になりそうだじぇ。
やばいじぇ。
でも幸せだからいっか♪



あと、今日学校で献血がありました。
私ちょほー張り切って献血カー乗って初期検査みたいなの受けたんですよ。
注射して、血液型調べて、貧血チェック的な。

そしたら看護師さんに、
「もかさん、あなたちょっと貧血気味ですね。
この数値12ないといけないんですけどー、10.7しかないんですよ。
だから今回は諦めて下さい。」
って言われちゃいました;;

いやぁーまさか、私が貧血気味ですか。笑
むしろ血有り余ってる気がするんですけど。←
なので、ヤクルトだけもらって帰って来ました(お兄さんがくれたんですよ。)
……女の子週間だから貧血気味なのかなぁー。ってちょっと思ってみたりする。


では!寝ます。
おやすみなさい。

| もか | | comments(3) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

もか>かなた | 2008/11/09 7:38 PM |
どういたしまして!
うん。大変だったわぁ。笑
でも楽しかったよ♪
flumpoolいいよねっ!

びゅーてぃふるでいず(笑)初回なんだー。
PVも素晴らしくかっこかわいいよね。
シークレットトークいいよー!ぐだぐだで★笑
最終的には嵐全員素敵!ってなるんだよね☆☆←

献血ねー、ずっとやりたかったんだ。
で、16になったからね♪
かなた注射嫌いで血液型調べてないんだっけ??
ちょっとチクってするだけだから調べてみてもいいかもよ☆
倒れないから大丈夫!

7777すごいねぇ。
きっといいことがあるよ♪笑

じゃぁね!!
かなた | 2008/11/08 8:38 PM |
ちょっと報告。
今、コメント送るときに打たなきゃいけない
4桁の数字が「7777」やった!
すごくない???

…それだけでした。笑
かなた | 2008/11/08 8:36 PM |
こんばんわんつ☆
ばとんありがとねvvv
大変だったでしょ?(笑
ふらんぷーる大好きだから嬉しかったw

びゅーてぃふるでいず今日買った!!!
…ひらがなで書くと読みにくいことがわかったね(爆
かなたは初回だけ!
お金たまったら通常もほしくなったーv
シークレットトークはやく聴きたいわwww
PVはまだ見てないので大切に見るね(笑
ジャケ写も中身も流星をむっちゃ意識して流星モチーフな感じだよねー☆
にのちゃんも素敵でしたv(対抗心?笑
翔ちゃんもそーとー素敵だったけどv(素直。笑

献血かぁー
もかやさしいねv
かなたはきっと一生できひん(笑
まず、血液型がわからない時点で…ね…?(爆
貧血で倒れないように気をつけてねw

んでわ、また♪









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS