<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
びびったぁー。
 こんばんは。

今日はーいろいろありました…。
4限目、ほんとは模試の確認だったんですよ。
でもなんか始まるときに先生が、
「理由はあとで話すからとりあえず全員廊下出ろ!!名前呼ばれた順に入ってこい。」
っていきなり言ってきて。
何だろうと思って廊下に出て待ってたら、先に呼ばれた友達が戻ってきて。
「持ち検;;;」
って言ったのでー、ドキドキして待ってたんですよ。

((……やっべぇー、ロッカーに僕妹入ってる。。←))

で、いざ私の番。
カバンの中身全部出して、
ポケットの中全部出して、
ポーチの中もチェックされて、
机の中も見られて、
ロッカーも教科書類全部出して、
ほんっと隅々まで検査。

もちろん僕妹没収。。

まぁロッカーの上には山積みのイヤホン(音楽機器)とかワックスとかありましたけどね。


全員の調べ終わった後、
「トイレでたばこの吸い殻見つかったから持ち検した。
まぁ3組でたばこは見つかんなかったし、急だったから、今日没収したのは返してやる。
でも次はないと思え。」
だそうです。

ってかたばことかどんだけ。
脳細胞壊れてばかになるだけじゃん。
この学校にいたらそんくらいわかるし、これくらい大事になるのわかるよねー。


でも、帰り際に教室入ったら超タバコ臭くて。
(たばこ部屋があるけれども)先生方が吸ってたらあんまり説得力無いよね。
って思ったもかでした♪


(懲りずに明日漫画貸し借りする約束してきました☆
ブラッディ〜読めるよー!!嬉しい♪)

| もか | もか | comments(0) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS