<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
君は僕の何を好きになったんだろう??
こんばんはー!!
またまた放置してしまった。。
毎日ぐっだりでなかなか更新できませんでした。

宿題くん、アラシちゃん、cut…書かなきゃですなぁ。

ってかcut!!!
表紙からエロさが漂ってるじゃないですか。
もう、即買いですね。明星も一緒に。←
中とか、、エロ本だろ!!←
いやぁー、やばい。買うべきです。

でもって宿題くんは企画が素敵すぎました。
誰が一番早く寝れるかとか、ぐだぐだ過ぎて笑った☆
潤くんとか、マンガ読み始めちゃった時点で寝る気ZERO〜だよね。笑

アラシちゃんは、うん。
カメラさんの、ぷにっ。て引っ掛かった翔ちゃんが可愛かった。
そして、右3人とケンの件。最高ですね。


あとー、私事。
弟が猫拾ってきました。
これが可愛いんだ!!毛とかふわふわで。顔はぶちゃいくだけど。笑
んー。飼うのかなぁ??どーなんだろ。
ぴーちゃん(元から飼ってる猫)が、毛逆立ててずっと逃げてて可哀想なんだよね。


なんかまとまらないけど。。
おやすみなさい☆

| もか | | comments(0) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS