<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | -
つらつらつまんないよ。笑

こんばんはー。

今日ですね、体育があったんですよ。
なにげ私わくわくしてまして☆
何でかと言いますと、数日前のSさんの証言↓↓
「今日の体育の整列順ねー、嵐で好きなメンバーごとだったんだよ。」

……こんな素晴らしい情報が入ってきたらわくわくせずにはいられませんよね!?

今日も嵐順でありますように(〇>_<)

って祈りながら(笑)先生の話を聞いてたら、
「えー。じゃぁ今日は嵐順に並ぶよー。櫻井好きな人ー!!」
(うきゃぁ〜(*^□^*)翔ちゃん一番に呼ばれたよっヽ(´▽`)/)

「櫻井選んだ人正解☆私櫻井が一番かっこいいと思う。次相葉ー!!相葉ってなんか影薄くない!?」
(おぃおぃ!!あーばさんに失礼だっ!!)

「次ー二宮!!なんか性格悪そうだよね。」
(いゃ、まぁ確かにお金大好きですけど!!←それ以上に可愛いんです!かっこいいんです!)

「じゃぁ大野!!えっ!?こんなに好きな人いるんだ!!」
(おとなしめの子がキャプテン好きだったりするんだよねー。)

「じゃぁ最後松潤!(潤くんだけ松潤呼び。笑)多いなぁ!」
(そりゃぁ天下の道明寺様ですしね☆潤くんってどこ行っても人気だよねー。)

と言った感じで振り分けしてました♪(説明長い。)

人数的には
潤くん>翔ちゃん>二宮さん>キャプテン>あーばさん
って感じでした。
にやにやしながら人間観察してて楽しかったです★
なんかまわりに嵐好きって知られてる(&若干話した)ので、軽くはしゃげました(*´∀`*)笑

今日の体育は楽しかったです。
K先生に感謝(*^□^*)

じゃぁー寝ます。
早く寝るはずだったのに長々と書いてしまった。。笑

| もか | | comments(10) | - | -
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

みっくみく | 2011/08/26 10:17 PM |

さみしいとき
あるよね
http://ll3ysat.t.monju.me/ll3ysat/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 1:31 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://7edcpuv.noah.topemope.net/
タランティーノ | 2010/07/14 6:59 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://xz8no07.tida.psyrents.net/
ナプキン涙目w | 2010/02/20 5:18 PM |

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://Jasdavis.com/man5/kdfade6/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
映画館にて | 2010/02/13 1:35 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 3:25 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/30 10:56 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 3:35 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
かなた | 2008/12/20 2:02 PM |
母携帯からこんにちわんつ☆
いいね!おもしろい♪
体育が楽しくなりそうだね(笑
まつじゅんさすがですなVかなたはにのみや列だね(笑
先生も翔ちゃん好きみたいで素晴らしいです☆(笑
じゃまた♪
PCから来ます!
咲 | 2008/12/11 9:16 PM |
こんあいば(’◇’)☆!

え(゜∀゜*)
なんて幸せな体育…!!
嵐順…いい響きですねぇ(´Д`●)←
確実に二宮列の一番前に行きますよ(゜.ー゜)笑
あー、ほんとにやりたいなぁ。←
じゃあ、今度のぶこに言ってみます☆(おい









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS